911984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2014年06月12日
XML
カテゴリ:山歩き
昨夜の煙草を最後に煙草を止めました。

吸いたくなった時は、
1、起き抜け
2、トイレに行こうとした時
3、山歩きで山頂についた時
4、山頂でラーメンの食事を終えた時

そして夕方、手持無沙汰なんですよね。
予想以上に喫煙欲求がありますね。

いつもより早めにジムに行きました。


TSUTAYAにレンタル映画返しに行きそのまま天拝山へ
今回も時間計測しました。
スタートは、大鳥居下です。
IMGP1966
IMGP1966 posted by (C)farfalla
5合目付近
IMGP1958
IMGP1958 posted by (C)farfalla
5~6合目あたりが平坦で一番楽。

今回歩きながら追い越した人に飴を渡しました。

山頂です。お天気いいです。
IMGP1959
IMGP1959 posted by (C)farfalla
かかった時間は、15分。
前回は、途中ピークアウトぺースダウンして20分。
今回は、ピークに達しませんでした。一定の速度以上で山頂へ。
5分の違いは、ちょっと大きすぎますね。不思議。
一度ピークに達したほうが自分としては、納得するんですけどね。
今回は、心臓バクバクも弱め、汗の量も少なめでした。

展望台の階下で気温は、20℃ぐらいです。ここちいいですね。
IMGP1960
IMGP1960 posted by (C)farfalla
この時、凄く煙草吸いたかったです。

お約束の昼食
カップラーメンとおにぎり
IMGP1961
IMGP1961 posted by (C)farfalla
ネギ増量
IMGP1964
IMGP1964 posted by (C)farfalla
コーン味噌が旨い。
途中飴渡してたご婦人からお返しが来ました。アクエリアス
IMGP1962
IMGP1962 posted by (C)farfalla
いつも使ってる魔法瓶
IMGP1963
IMGP1963 posted by (C)farfalla
ちょうどカップラーメン一杯分なので重宝してます。

家に帰るとこんなチラシが
IMGP1967
IMGP1967 posted by (C)farfalla
やっつけ仕事ですね。

夜の焼きサバ高菜漬パスタ
IMGP1968
IMGP1968 posted by (C)farfalla
青物は、ニラです。満腹です。


本日の運動 
水中ウォーキング 30分x1 15分x1
平泳 25mx10 
自形 25mx10
合計 500m
体重 62.85キロ

ジム終えてから、パスタ茹でてる時間つらかった。
今日は、喫煙欲との戦いでした。


訪問ありがとうございました。
押していただければちょっと幸せです。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月13日 10時57分56秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

突然の歩き遍路。炊… New! あんこ1961さん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

五木の冷し中華・レ… New! B.G.さん

しばらくぶりで姿を… New! smiling drunkardさん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.