4481116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記

殿上人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 懸賞 | 東京の旅 | 行事、地域 | 家族 | 滋賀、奈良の旅 | グルメ | 四季の移ろい | スポーツ | 馬籠より | 韓国旅行 | 中津川より | 恵那より | 美濃の旅 | 愛知、三重の旅 | 長野、山梨の旅 | 静岡の旅 | 京都の旅 | 大阪、兵庫、岡山の旅 | ヒューマン | 旅のいろいろ | 喫茶 | 菓子 | パソコン、電化品、車 | ヨーロッパ、ハワイ旅行 | テレビ、映画、音楽 | 歴史、伝統 | 買い物、主婦業 | 芸術、文化 | 日々の暮らし | ニュース、時事 | ペット、動物 | 花、植物 | 飛騨の旅 | 自然 | 子ども | 神奈川の旅 | 温泉 | 名古屋より | ブログ、リンクス、ネット | 中日ドラゴンズ | 木曽より | 夕焼け | 食べ物いろいろ | 行楽、遊び
2004年12月24日
XML
カテゴリ:懸賞

 ここ数年間、懸賞が、私の趣味のナンバー1であった
 まずは懸賞!という時間の使い方が、ネットを
 始めた事で、そちらに移行している。ここ2ヶ月は
 懸賞はやってもいない。子供の受験が終わるまでは
 招待系が当たっても、行けないし・・・というのも

 第1位フィンランドペア旅行招待(1月)
 
 なんと、旦那の名前で当たった、この懸賞招待旅行
 日程が3月の、娘の高校受験と、卒業式がしっかり
 重なっており、泣く泣く、辞退をしました。その
 寂しさを埋めるために、パソコンを購入をした訳


 第2位「エステ&東京ディズニーランドパスポート&
     ホテルオークラ東京ベイ宿泊」ペア招待

 ディズニーがらみが、2つ当たって、こちらは
 子どもの受験前に、もう一つは、合格祝いに、娘と
 卒業旅行という事で♪ 東京までの高速バス往復
 ペア招待を利用したので、交通費は1回はタダでした

 
 第3位 中日ドラゴンズの試合ペア招待 10回位

 今シーズンは、名古屋ドーム、長良川球場などの試合に
 何度も当たったので、何度も試合を見にいけました
 夏休みは、旦那と息子で巨人戦に行って、息子が
 200円のガシャポン大当たり。4000円以上分の
 応援グッズをお持ち帰り。また、入場者スクラッチで
 野球帽を2回くらい、お土産に・・・・

 他に、女子ゴルフ3回、鈴鹿8耐、グランパス他
 色々なスポーツを、今年も観戦させていただきました


 第4位 ワイン毎月1本プレゼント

 1回こっきりだと思ったワインプレゼント。それが
 ♪続く幸せタイプのものと知って、こういったものは
 初めてでしたので、嬉しかったですね 


 第5位 ゲームソフト4回

 やはりお高いゲームソフトは、子供もおいそれとは
 購入が出来ません。子供の欲しいゲームソフトが
 当たると、子供も喜んでくれるし、それだけお金を
 使わなくて済むと思うと嬉しいです♪

 今は、懸賞は控えてますが、息子の受験が終わったら
 また、春から、できる程度に復活をしるつもりです
 今は、ネットと、韓国ドラマで、手一杯ですから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 16時20分01秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.