675915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月06日
XML
テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:邦画-2010年
★★★

鑑賞No:02052
製作:2010年
監督:シルベスター・スタローン
出演:シルベスター・スタローン/ジェイソン・ステイサム

<3/2~ DVDレンタル開始>

傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の精鋭部隊“エクスペンダブルズ”。そんな彼らが、凶悪なソマリアの海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した次の任務として請け負ったのは、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を壊滅させることだった。しかしこの任務はかつてない危険をはらんだ任務だった・・・・。

肉体派スターの総出演で話題になった映画だが、内容的には特筆すべきものはない、ありきたりな内容。でもそれでいいのかもしれない。80年代を彷彿させるアクションスターの格闘、カーチェイス、大爆破などアクションシーン満載(というかそればっかりだが・・・)で、アクション映画好きにはたまらないかもしれない。そしてなんといっても、シルベスター・スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーの3人が一堂に会するシーンはさすがに興奮する。わずかなシーンだが、このシーンだけで価値のある一作。
アクションシーン自体はジェイソン・ステイサムとジェット・リーはまだまだキレがあるが、さすがに齢60を越したスタローンのキレはやはりイマイチか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 11時57分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[邦画-2010年] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スター・ウォーズ エ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.