463920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2007年07月05日
XML
今月から、大阪吹田市において
産後のフィットネス&セルフケアクラスが
始まりました!!

いろんなところに出向いて、苦労して撒いたチラシに
導かれてきてくださいました。
今回の参加者、2人目、3人目の子の母親達が多いのです。
だから、あと1日で産後2ヶ月なんですけど参加できますか?とか
上の子の預け先手配できたから、参加しマース!と
連絡くださったり・・・
実際にお会いしてみて、びっくりするほどパワフルなかたばかり。

またお二人目妊娠中の妊婦さんも参加ださって、
唯一、初産で4ヶ月の方のお子さんが、ちょっとぐずって
困った顔をしていると、すかさず
「私が、抱っこしているから、それ片付けちゃって~」なーんて
もう、一瞬にしてかゆいところに手が届くような
方ばかりなのです。

もう、すでに清濁併せ呑んだ経験たっぷりの皆さんが、
さらに、どのようにパワーアップされるのか・・・・
これからどんなに変化していくのでしょうか。


私もいろいろ学ばせていただいています。
みなさんと共に変化していく1ヶ月になりそうです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 16時44分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[┗産後のセルフケアクラス@緑地公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.