464948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

レメディーって、年… New! happy mediumさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の中を、そこそこキレイにしたかったら
人を招くにかぎります!
「ほこり」くらいでは死なないから大丈夫!なんていう
わたくしは、切羽詰まった状況下に追い詰めると
お掃除がたのしく、ラララライ!ってな感じで
できてしまいます・・・
といっても、本当のキレイ好きなカリスマ主婦なんかから
言わせたら、こんなの片付けたうちに入りません!と
言われそうですが・・・

正月休み最終日、お友達夫婦をお招きして
(夫いわく、お前のは体育会系の召集だ!って)
モツ鍋をつつきあいました!
美味しいモツ鍋を自信を持って振舞えるわけは
福岡代表の和美ちゃんのおかげです・・・
マルキョウのちゃんぽんスープを入れれば
プロの味!すごい!!魔法のスープです。
これ、福岡にしか売っていないなんて
関西地区にしか売っていない東マルのうどんだしのようですが
マルキョウさん!大阪にも進出してくださいな!と
お願いしたいです!ほんとに。

Iさん夫婦は、なんと、大晦日から元旦とにかけて
わざわざ、さむーい東北に旅行されていたので
お土産持ってきてくれました。
青春18切符や、元旦限定東日本新幹線乗り放題切符などを
使って、そりゃもう、びっくりするような行程で
移動し、各地を回ってきた模様!
東京→秋田→軽井沢→長野→東京ってかんじです。
最近は、携帯メールという便利なものがあるので
タイムリーに感想を聞いていましたが
やっぱり、臨場感溢れる話は直接逢って聞かないとと
思いました。

移動を楽しむ旅行もあるんだな~と
思った休み最終日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月07日 07時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.