463749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年12月12日
XML
カテゴリ:┗カラダづくり
仕事などなければ、行きたくなるヨガ道場(自分で勝手に命名)があります。

最近、インド家庭料理を習いだしてから
アーユルヴェーダにますます興味津々で
できるところからトライしてみようと
アーユルヴェーダ実践ブックというのを
購入して読んでいたら・・・
無性に、
太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)という
ポーズをやりたくなって、自分で本見ながら
チャレンジしてみるものの
なんかピントこないので
道場に駆け込み、まゆみ先生にひとつひとつの
動きのフォームや呼吸や意識するところを
細か~く指導していただきました・・・
本では絶対に学べないことを、
五感で知ることができ本当にうれしかった~

久々に気持ち良い全身筋肉痛です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月13日 06時27分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗カラダづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.