463765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2009年08月18日
XML
カテゴリ:┗妊娠中のこと
暑い、暑いとは言っても、窓辺を吹き抜ける風は
もう秋を感じます・・・
暦の上では、立秋(8/7)過ぎましたからもう秋なのですけどね。

なんか思うようにことが進む気がしなくて
アタマとカラダが思うように動かないような気がして
そうこうしているうちに、
どんどん、活躍している周囲の友人などを見て
嫉妬して、自分はダメだな~
なんて勝手に落ち込んでみたりと
なんだか、いろんな気持ちが入れ替わり立ち代わり
出てくる毎日です。

そういう時は、とことん自分自身と向き合うこと!
と思い立ち
ボディーワークにまゆみ先生のクラスに行って来ました。

あーでもない、こーでもないとぐるぐるしていた脳みそを停止させ
自分自身のカラダにとことん向き合う・・・
仰向けで目を閉じていると、まゆみ先生の声が徐々に遠のいていって
寝てしまうことも、多々あったけど、2時間たっぷり
無理のない気持ちいい動きを求めて行って
最後にカラダと動きと体感をじっくり観察していたら
なんかわからないけど
カラダの中から、ス~ッと何かが抜けた気がした。
そのあと、ふっと楽になったんだな。

妊婦の時期は
カラダもココロも敏感に感じるような気がするので
せっかく、感じた感覚を見過ごしたり、無視したりしないで
じっくり向き合ったり、受け入れたりしていこうと思う。

忘れてはいけないことは
感謝すること。

さて、トイレをぴかぴかに掃除したし
元気に過ごしていこう!と思います。

20日、19時から新月になるので
毎月のMY儀式の
「新月のアファメーション」も忘れずにします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月19日 09時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[┗妊娠中のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.