463744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2011年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生まれて初めて体験した震災。

家族、両親、親戚、きょうだいたちと連絡を取り合い
みんな無事とのこと。
ホッとする反面、
日ごとに増える犠牲者のニュースに本当に
心が痛みます。

我が家もみんな無事です。

今回の災害は
単なる自然災害ではなく半分は人災でしょう・・・
原発付近の一般市民が、被爆被害に遭い、規模は小さくても
チェルノブイリ以来といわれる状況で
日本在住の外国人は、東京も危ないと
家族を関西方面に避難させているそうです。

私の実家の宇都宮は食器が割れたり
屋根のかわらが落ちたりと
被害あったようですが、両親は無事とのこと。
そんな被害に遭いながらも、私の心配をする母・・・
お米はあるの?
送るわね!


今回の大震災で失ったもの得たもの・・・
命のあった私たちは今何をすべきか
真剣に考えています。

大切な人たちと共に生きていけることに
深い歓びを感じています。

今回のことで、やっと目が覚めたという感じ。

3月23日の矢島助産院での
産後・マタニティーボールエクササイズクラス
予定通り開催します。

こんな時だからこそ、集って触れ合ったりして
心を安定させたいなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月18日 04時29分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.