1466773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どれみ♪♪

どれみ♪♪

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Free Space

2007/01/10
XML
カテゴリ:健康最新情報?!


all about の「女性の健康」の記事を読んでいて発見!!

髪の毛サラサラブラシがあるってホント? - [女性の健康]All About


これは面白そう~~!!


冬は乾燥しているので肌だけでなく、髪もダメージがありますよね。


「ホントかな?」とは思ったのですが、
all aboutのガイドが言っているので信用できます。

そして、年間になんと100万本の売り上げ実績!!





電動ブラシ「TRUE」エンゼル


もともとは、男性の育毛を考えて開発を開始したブラシとのこと。


でも、使用者から「髪の毛がサラサラになる」との声が寄せられ、
現在の形に改良されたんだそうです。


700ガウスの磁気と毎分4000回のバイブレーター振動が頭皮を刺激、
クロムメッキで静電気予防。

でも、どうしてサラサラになるのかは、まだ判明していないそう(笑)


最近は女性の愛用者が増え、カラーもホワイトが出ました。
かわいくて、おしゃれです!!

面倒くさがりで、あまりヘアケアをしない私にはぴったり!!


ただし、電動ブラシ(乾電池)ですので、水気は禁物。

ドライヤーとの併用も避けて下さい。など・・・

使用上の注意を守って下さいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/10 09:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.