1466748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どれみ♪♪

どれみ♪♪

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Free Space

2008/04/18
XML
カテゴリ:健康最新情報?!


俳優の藤田まことさんが、食道がんのため、6月の明治座(東京)公演「剣客商売」を降板することになったそうです。

藤田まことさん。もう75歳になられていたんですね。


2008年4月17日 サンスポ.COMによると


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*


 俳優の藤田まこと(75)が、食道がんのため、6月の明治座(東京)公演「剣客商売」を降板することが16日、分かった。現在は大阪府内の病院に入院中で、今夏の完全復帰を目指しており、藤田は同日、「1日も早い回復に努めて参ります」と書面で決意を表明した。藤田は今月11日に都内で予定されていたトークショーを、過労を理由にキャンセルしたばかりだった。


現在は大阪府内の病院に入院中で、今夏の完全復帰を目指しており、藤田は同日、「1日も早い回復に努めて参ります」と書面で決意を表明した。


*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*

健康に対して人一倍気を使う藤田まことさんは、70歳を過ぎてからは大好きだったたばこをピタリと止め、お酒もワインをたしなむ程度。

何か異常があるとすぐに病院に向かうというような健康への気配りがあったそうです。

それが今回の食道がんの早期発見につながったようですね。

夏には復帰の予定だとか。はやく元気な姿を見せてくださいね!!


つい先日、友人のご主人が脳腫瘍だと聞いたばかり。
仕事からのストレスか、ヘビースモーカーだったため、肺ガンからの脳への転移。

仕事が忙しく、体調不良でもなかなか病院に行かなかったそうです。
手術はしましたが、余命1年とか・・・


普段からの健康管理が大切なんだということがよくわかります。

私も体調の変化にきをつけなくては!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/17 09:54:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.