2790754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイト名を今が生死とした意味は、私はやらなければならないことが毎日毎日山ほどあるのに、生来の怠け癖でついつい延ばし延ばしにして毎日自責の念に駆られてきました。取り掛かってしまえば何とか少しでも物事を片付けることが出来るのですが、手をつけなければ何日間もゼロのままです。進歩も成長もありません。そこで今回ブログ開設にあたり、今が勝負、今が生死、と瞬間、瞬間を勝負、あるいは生きるか死ぬかの瀬戸際と思って物事に取り組んでいこうと思いました。私と同様にどうしても延ばし延ばしにしてしまって悔しい思いをしたり、お悩みの方のご意見など聞かしていただければありがたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 21:59:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.