2592759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.17
XML
カテゴリ:マドレジャーナル
インストラクターの吉田紫磨子どえっす!!

靴下を購入したときについてくるつなげてるプラスチックのアレや、
タグをはずす作業が大の苦手です。
あーいうの、ついてない仕様の靴下つくってくれないかなー。

さてさてマドレボニータの正会員さま向け会報誌『マドレジャーナル』発送作業をおこなってまいりましたー!(木曜日からの続き作業どえーっす)


IMG_8881.jpg

直前の呼びかけにもかかわらずさくさくっと集まるスタッフのみなさん!!

IMG_8884.jpg

っていうか、代表みずから自宅開放!

IMG_8887.jpg

葉子せんせいも!

手を動かし作業しながら、同時に口も動かしていますうっしっし
こういう作業って、一人で黙々とやるとむなしいけど、
おしゃべりしながらって楽しいよね。

IMG_8876.jpg


合間に何やってんの(笑)!?

IMG_8880.jpg


いやいや、実はコレまじめなブレーンストーミング!

IMG_8889.jpg

表紙は紫!なんと映画「さや侍」へのオマージュきらきら


巻頭特集は「マドレ事務局のK.U.F.U(ケーユーエフユー、クフー)」どえっす!!

IMG_8890.jpg

新しい生き方、はたらきかたとしての
「マドレ式ワークシェアリング」を提唱していまっす。
労働時間や賃金を分け合うだけじゃない、ワークシェア!!
ウィキペディアには決して載らない(笑)内容でっす。

IMG_8893.jpg

マドレ式ワークシェアリングが共有しているものは、
ノウハウだけじゃなくて、スピリットも!!
マコせんせいのイラストもたくさん!!
あたち衣りあたんがガイドしてくれます(笑)。

IMG_8891.jpg


保育特集で、その初々しさがとても人気だった新人編集者まーくんが
少し大人になって再登場!!


IMG_8892.jpg

さや侍へのオマージュとして「30の業」も!!

もう少しで正会員のみなさまのお手元に届きます!
ぜひ感想を教えてくださいねー。
twitterの場合、ハッシュタグ #MJ21 とつけていただくと
嬉しくって、すぐからませていただきまーっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 12:43:34


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.