4833397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月24日
XML
カテゴリ:Hawaii
ここはオアフでもとっておきのカフェです。ホノルル美術館に併設されていますが、カフェに行くって言うと、入館料を払わなくてもニコニコして通してくれます。
火曜から土曜の11:30から2:00までしか営業してないし、必ず予約を入れないと満席みたいです。
予約っていっても、電話で時間と名前を伝えるだけでOK。
半分オープンエアになっていて、静かな時間が流れる大人の場所です。
今年の5月に行ったのですが、いい素材を使っていて値段も手ごろです。
ジンジャーレモネード(2.25$)もおいしかった~。
テンダーロインステーキサンド(11.95$)
グリルサーモンのサンド(8・95$)
コーヒー(1.25$)
どれもボリュームも野菜もたっぷりでヘルシーでおいしかった!
食後はギフトショップ(ミュージアムグッズがいっぱい)でお買い物もいいし、水・金・土13:00からの日本語ツアーで美術館を楽しんでもいいのでは。
来年は、日本語ツアーとあわせてランチをと思っています。
パビリオンカフェ

ハワイが大好きで、年に1回訪れています。オアフ島プラス
マウイ島、ハワイ島、ラナイ島、カウアイ島、モロカイ島と毎年島を変えて行っていて、今年は2巡目のハワイ島、来年はマウイ島の予定です。
どの島もそれぞれ個性的で自然がいっぱいで大好きです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 18時23分01秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.