4815333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:海外旅行

500日今日で、ブログ開設500日になるみたいや。
これが705件目の日記。
海外からも毎日更新してきたつもりやけど、2005年9月9日17:54に開設して、初日記が9月10日。
それとトルコを旅行中、時差の関係か2006年9月13日の日記がなくて、14日に2本書いてた。そやから、2日分抜けてて、日記記入率は100%にはならへんなあ。

昨年は、今まで一番たくさん旅をした1年やった。万里の長城2 グランドキャニオン5 
20年間12時間以上労働が普通の世界にいて、それでもここ5年ぐらいは毎月旅行するようにしてきた。
そやけど、料金の安いときにゆっくり旅することにあこがれてた。ひとり旅もしたかったし。それを実現した年やった。

1月
・ラスベガス5日間 (H.I.S.初夢フェア ホテルと飛行機とホテルまでの送迎のみ)ひとり旅奇岩すれすれに飛ぶ気球
2月
・ 飯坂温泉 御宿かわせみ1泊
・北京4日間(H.I.S.初夢フェア 現地ガイド付き4つの世界遺産観光・名物料理の食事付き)ひとり旅
・道後温泉と直島地中美術館 5日間 ひとり旅
3月
・イスタンブール&カッパドキア トルコ7日間(H.I.S.初夢フェア 添乗員同行ボスポラス海峡クルーズ・アンカラ特急寝台列車車中泊付き)ひとり旅 草間彌生さんの「南瓜」 
4月
・ 京都3泊 
・ NY10日間 ひとり旅
5月
・ マウイ島&オアフ島 9日間
6月
・伊豆岩地 海光苑 1泊
7月馬耳山へ
(長野 五合庵 1泊の予定やったけど、大雨で土石流の可能性があるんでキャンセルに)
8月
・ 韓国 12日間 うち8日間はひとり旅
9月
・ おわら風の盆と越後妻有トリエンナーレ 5日間 うち3日間はひとり旅
10月
・ 白神山地 4日間 ひとり旅
11月
・ 長野飯綱高原 だいだらぼっち小屋 2泊
12月
・京都8日間

だんな様の京都の家に泊まるんも旅にしてるんやけど。食べたり遊んだりしてることが多いから旅みたいなもんやからなあ。
それで、旅に出てたんが合計で70日間。年間の約19%にあたる。
我ながらすごいなあ。それを心配しながらも見守ってくれてはっただんな様も偉い。
今年の海外への旅は、ノルウェーから始まる。
オーロラを観に行こうと思う。
今年の旅の予定は、明日の日記で。

ラッキーくじは、両方ハズレやった。

blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 18時34分10秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.