4815201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月07日
XML
カテゴリ:おいしい

週末ぐらい、家で静かに本でも読んでたかったのに、梅雨の時期、お天気のええ週末は貴重やからというだんな様と一緒に葉山へ。
いつも行く、魚佐でお昼ごはん。
アジフライ定食1050円と、海鮮丼1500円、生ダコの唐揚1050円。
アジフライは大きくて身も柔らかくて、いつ食べてもおいしい。
海鮮丼のネタは、まぐろ、たい、ひらめ、みる貝、かんぱち、たちうお、たこ。どれも身が分厚くて大振りで、満足。
生ダコの唐揚は、お味はええけど、硬かったなあ。
森戸海岸に行くと、ウィンドサーフィンが芋の子を洗うみたいにぎょうさん出てた。
森戸川の横で竹を使うて、組み立てをしてはった。海の家かなあ、森戸大明神のお祭があるんかな?
竹を使うとは、めずらしい。
鎌倉市農協連即売所にも行ったけど、あまり種類がなくトマトだけ買うてきた。ここのトマトはとってもおいしい。
帰りに、先週に続いてまた港北のIKEAへ。
買うたのは、
60cm×90cmのラグ 299円
料理バサミ 89円
ほうきセット 149円
靴べら    99円
トイレマット 349円
キッチン用品5点セット 499円
竹のブラインド80cm×160cm 799円
など。
料理バサミやほうきセットは、ベランダガーデニング用に。安いからいろいろ買うてしまう。
フードマーケットでは、スウェーデン製の「マイスムージー」280円と、「エルダーフラワードリンク」180円を購入。

エルダーフラワーは「西洋ニワトコ」の花、風邪のひき始めや花粉症の予防、老化防止にも効果があるといわれてるハーブやそうや。
フードコーナーのソフトクリーム50円と、ホットドッグとドリンクのセット180円で休憩して帰ってきた。

今日のラッキーくじは、Infoseekが1ポイントアタリやった。


blobranking
人気blogランキングへ ええかなと思わはったら、クリックよろしゅうに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 20時48分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[おいしい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.