4815013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月22日
XML
カテゴリ:Hawaii 2009-2012

ラニカイ天上のハイキングコースを夕暮れ時にお散歩して、晩ごはんを食べにカイルアに出た。
GWに行ったハワイ、7日目の5月2日。
最後のディナーぐらい豪華にレストランで食べたらよかってんけど、なんとなく手ごろなもんになってしもた。
ドン・キホーテの外側にある韓国系のお弁当屋さん、YUM YUM EXPRESS。
牛の焼肉に玄米、キムチ、マカロニサラダのプレートが7.32$。おかずは数種類から選べる。
地元の人に人気がある店で、いつも何人か並んではる。
これは持って帰るとにおいが気になるので、外のテーブルで食べた。
安心できる味。私たちのハワイ最後のディナーにはふさわしいかも。
それとドン・キホーテでお買い物。
ポケが食べたくて、アヒ醤油のポケ(マグロの漬け)1.44$、サーモンいくら丼が30%のお値引きで3.44$。
ココナッツミルク味の求肥のようなハウピア・チチダンゴ3.89$。
お宿に帰って、晩ごはんの続き。
丼は作って時間がたってるからか、ごはんも具もパサパサしてた。
日本から持っていった修善寺の本わさびをすりおろして、ポケに入れた。
これも、最後に残ってたのを全部入れてもろたのやったから、もひとつやったなあ。
今回なかなかお目にかかれなかった、ハウピア味のチチダンゴはおいしい。
食べることができてよかった。
夜空には、FIRST QUARTER 上弦の月がくきれいに浮かんでた。
ハワイのこと、あと少し続きます。

今日のラッキーくじは、どれもハズレやった。
3月末に始めたガーデニングパーツ。また本葉が出てきた「ぐんぐん成長するよ!」。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月23日 20時14分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.