4815203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月31日
XML
カテゴリ:お買い物

2月の1周年記念でいただいた「当たりくじ」を持って、ターブルOGINOへ。
「お好きなアルコール1杯プレゼント」は、車やったのでパッションフルーツのソーダにしてもろた。
甘酸っぱくておいしい。
大吉の「イートインお食事券4品プレート」は、
カレーと玄米ご飯
仔羊のスパイス煮込みが品切れになって、鴨肉のカシス煮
レバームース入りサツマイモのポタージュ
魚貝とサフランの香りのパエリア風サラダ
を選択。
揚げたてフライドポテトも追加で。
本格的なお料理を手軽に食べることができて、いいお店。

2年前に買うた、ソニーのサイバーショット DSC-W350の調子がようない。
ピントが合わなくなることが多くなってきた。
ソニーのお客様相談に電話して聞いてみると、設定をリセットしてみるとよくなるかもしれないとのこと。
それでもダメなら修理することになるけど、保証期間が過ぎてるので修理代が高くなり、新しい最新のものが買える値段になるかもしれないとのこと。
海外に何度も持って行って、ようけ撮ってるから寿命かもしれん。
リセットしても同じことやったので、最新の後継機種 ソニー デジタルスチルカメラ Cyber-shotサイバーショット DSC-W730を買うことにした。


操作方法が同じで、バッテリーもメディアも同じのが使えるからうれしい。
私の好きなカールツァイスレンズを搭載で、約1640万画素.と1410万画素からちょっと上がり、広角26mm×光学4倍ズームから、光学8倍ズーム×広角25mmレンズへ。
「光学式手ブレ補正」は同じ。
「ピクチャーエフェクト」、「ビューティーエフェクト」が追加されたけど、あまり使いそうにないなあ。
ハイビジョン動画撮影に「光学式手ブレ補正(アクティブモード)」がついたのが新しいんかも。

1日1回のクリックで、募金ができます♪
クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月27日 00時17分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.