6274723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2018.01.11
XML
皮肉にもの「第二弾」。

前々回記事「「まるバツクイズ」--「祝福権委譲」と「祝復権移譲」について
」下部
ヨンギ氏の新たな記事だが、​​

所有権は神様にあります。
https://ameblo.jp/1949m1949m/

…(省略)…

それに挙げたリンク先には、お父様の許諾なくUCI理事となったグァクジンマン氏の名が何度か登場していた。

以下は、朴会長とモンゴル共和国に同伴した方の報告文であった。​
​​
(略)
トンイルガの公職者と家族の皆さんに去る2010年12月4日天福宮で真の父母様から直接、モンゴル分捧王兼国家メシヤとして任命受けたバクボフイ分捧王に仕え、12月8日から11日まで、モンゴルを訪問した詳細な報告をします。
(略)
今回バクボフイ会長を迎えて、モンゴルを訪問して直接体験してみると、最近モンゴルがどれだけ天地人真の父母様の摂理と離れていたが確かに知ることができました。モンゴル訪問期間中、モンゴルの分捧王で解任されたグァクジンマンさんが直接モンゴルに指示を出していました。モンゴルの公職者と家族には最近の真の父母様の重要な指示と摂理言葉は正しく送信されず徹底的に遮断されていました。むしろ過去約2年間、真の家庭を守り、保護するという名分の下、UCIの関​​係者が作成して配布していた内容を学習してきた事実を知りました。
(略)
しかし、モンゴル平和統一運動取締役は、改めてこれを拒否して一切何も助けることができないと、真の父母様の代わりに文字送られる私たちの大先輩であらバクボフイ会長をお迎えすることができません助言を送ってきました。バクボフイ分捧王は大きな懸念をハシミョ澱粉ボンワンなグァクジンマンさんに直接メールを送って、真の父母様の意に沿っ前。現職分捧王たちイチュウィイム食道ようにしながら、モンゴルの発展のために意味を集めようとご協力をお願いしました。……もし就任式が難しいなら、中心の指導者会議でもできるように措置してくれという要請をしました。そして、私は後グァクジンマンさんとガンサンヒョク協会長を信じて、モンゴルに出発しました。
(略)
残念なのは12年を投入して直接教育して指導したモンゴルの中心指導者たちが一般の家族の意思とは違って、自分たち勝手に真の父母様の名を受けて初めて来られた分捧王をこれほどまでに朴を見ながら、神様と真の父母様を祀る教会ではなく、いくつかの指導者の私的な集団ではないか、実にひどい状況でした。
(略)
ところが、本部教会の外に出ると、さらに残念な事件を目撃しました。バクボフイ会長一行が乗った車2台を本部教会の前に駐車しておいた、した車両のフロントガラスが完全に粉砕されていました。到底運転をすることができないほどでした。……これは単なる事故ではなくテロに近い事件です。バクボフイ分捧王が本部教会で祈る途中で起こった事件であり、……。

mongolia_announce_1.jpg
(フォト:米国HPの公文より)

(略)
ところが最後まで残って出会いを試みたジャックマリオン東北大陸会長がモンゴルを去った翌日の12月13日、その時、背後から陣頭指揮をして指示を下したものと推定されるグァクジンマンさんがモンゴルに入国し、おりしも韓国語で書かれた(フレーズとの内容を見ても韓国のUCI側で関与したとみられる) "モンゴルの平和統一運動の共同決議文"が発表され、12月14日、世界宣教本部に送付され、またこれはUCI側の組織網を通じて世界中に流布されています。
​​

また、別のリンクでも​

束草事件の背景他についても書かれていた。興味のある方は以下にも目を通してみてください。


これの(No.1)からは、
あなた(郭錠煥氏)​の最後の情熱を燃やしトンイルガ宣教を助けるどころか、公金を引き出してモンゴルにものすごいお金を投入して、自分の子(グァクジンマンさん)​​​らに間接的に公金を継承させる高度の陰謀を進行させました。​今日本当に両親に帰属させずに私的に着服したモンゴルの巨大な資産! 30社を超える学校、病院をはじめ機関、企業を作ったのが、果たして一生公職をしたクァク·ジョンファン氏個人のお金で成し遂げたのでしょうか?​絶対そんなことないのはみんなが知っている事実です。そんな彼が、果たして世界宣教本部長として国家メシアたちによる国家復帰と伝道ポリシー、真性祝福家庭作りに果たして関心を持ったのでしょう?真っ向勝負をするよりは数字のみを報告することで祝福自体も乱れてしまいました。これクァク·ジョンファン、30年の結果です。

また(No.4)(No.5)では,
​これらは、モンゴルを経て、アジアの複数の国、アフリカを経て、韓国まで浸透しています。物的人的資源を総動員した彼らは今、日本まであふれながら疎外されて不平不満を持つ勢力と接しながら、自分たちの基盤を作るために反逆行為まではばからず行っています。最近釜山教会の事態は彼らの最後のあがきをよく見せてくれています。

しかし、大多数の家族は徐々に本質を悟っています。彼らが問題を起こせば起こすほどの真実が続々と現われたからです。例えば束草事件をまるで亨進様を立てるための陰謀だと追い込んブトイドン、むしろ真の父母様の明確な意思を世界と家族に知らせる格好になったからです。

すでに束草の前に真の父母様2009年2月の公文書と2009年1月3回の継承意識を戴冠式を使って実体意識だけで天下人していたことを、固く束草と呼ばれる場所で、まるで陰謀に何人かのこのメッセージを操作してまでする理由はみじんもなかったことを知るたのです。

真の家庭と特別呼び出された米国の取締役たちと日本の一般的なボンチェロン修練の参加者の前で人が理由はなかったことを家族はもうよくわかっています。むしろその束草事件の背後に真のお父様の命令を拒否した顕進様の米国取締役交換のための理事会の強行による問責に呼び出され、集まったのと、その場所での抗命にすべての公職まで剥奪されたという事実まですべての家族は一つ一つ知るたのです。

(略)
郭氏とその一派は、なぜ彼らは教会を非難しながら、教会周辺だけくるくる回わっているか?

端的に彼らには家族が必要となります。さらに重要なことは、日本家族の金脈が必要です。執拗に掘り下げかかるが、明らかに知っておくべきことがあります。



一休さんのような機知(トンチ)ではありません。

奇知=人とは異なる知恵
すなわち神様の知恵

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。

↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.11 02:08:50
コメント(0) | コメントを書く
[分派(祝福権委譲と異端者・爆破者宣布ほか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.