1208974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

【感動】『なごり雪 … ken_wettonさん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Dec 16, 2006
XML
ララオさんの「大人の宿」という表現がぴったりのホテルニュー小松ですが、松島の静かな側面を映し出すこの展望風呂を、日帰りで昼食利用客だけに1050円で提供しています。

温泉でこそないが、海に面した大浴場はリゾート気分に満ちています。

ホテルニュー小松風呂 HPより
(写真は宿のHPより)

入浴客は、私一人。
窓一面の景色が、当面独り占めだと思うと、えも言えぬ至福感が襲ってきました。

どうせ誰もいないんだ、ということで、湯船に飛び込んだり、潜ったり・・(お子様かっ)。
窓越し、180度松島の風光明媚が広がっているのがこの上なく贅沢です。

「松島」は、正直言って当り外れが大きいです(とくに食事面では)。

県外からこの地においでいただく際は、この宿などは十分に満足していただけるのではないでしょうか。

今度人に聞かれたら、ここを推薦しようかな~と思っているのです。

///////////////////////////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 29, 2010 10:45:49 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.