1209194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

povo回線の大容量用… New! araiguma321さん

サウンドストリ-ト… New! ken_wettonさん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Dec 28, 2006
XML


ここ数週間、富谷温泉と三本木温泉をとっかえひっかえ行っていたので、もちょっとゆったりした気分になりたくて、ここ緑水亭に来た。

この宿は以前は露天風呂のロケーション、泉質ともに素晴らしかったのだが、湯量の関係からなのか、内湯が温泉でないというところがウイークポイントになっていた。

今回それが改善されたというので体験してみたくなったというところもある。

その甲斐もあって日帰りも結構な人数が来ていて、とても風呂の写真を撮るどころではない!よって、旅館のHPから抜かせていただきますね。



うおっ!使える写真が小さい!しかも内湯の写真は湯が透明のまま・・直したほうがいいですぞ!



この広いロビーでは時折ブラバンのコンサートが行われるので、イベントをチェックの上訪ねられてはいかがか。若い女性の専務さんもピアニストとして参加される。



ここの広々とした日本庭園がまたいいのだグッド

竹林は私の大好きなアイテムのひとつ。



泊まってみたいな~という方はこちらをクリックOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2006 09:03:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.