1209258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

“Olivia Newton-John… New! ken_wettonさん

povo回線の大容量用… New! araiguma321さん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
May 22, 2010
XML
「マンマ」とは、母親を表すイタリア語です。

遠刈田温泉マンマ外観

遠刈田温泉商店街の一番いいところにありながら、外からは一見閑散として見え、「だいじょうぶかなあ、この店」と心配しておりましたが、中に広いスペースがあったのですね。外側だけだと思っていました。
思いの外広く、お客が適度に入っておりました。失礼いたしました。

メニューはピザ、チーズパスタなどチーズを使ったものが得意のようです。

私はチーズハンバーグランチ1100円を注文。ライス、サラダ、ホットかアイスのコーヒーが付きます。

遠刈田温泉マンマハンバーグ

味は申し分ありません。チーズは「地」のものでしょうか。
味が心持ち濃い感じがします。

弱点は、ややボリュームが少ないこと。旨いけど、あっけないというか・・。

家族経営で一生懸命という感じが伝わってくる店です。
以前記事に書いたレストラン「えんそう」と同様、来て損はない店です。

食べたあと、遠刈田温泉神社の裏山に登りました。傾斜がきつく、途中見晴らしも利きませんが、10分くらい歩いたところに大掛かりな展望台がありました。

温泉神社裏山3
遊歩道です。

温泉神社裏山2
展望台からの眺めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2010 06:14:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.