1209058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

サウンドストリ-ト… New! ken_wettonさん

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Dec 8, 2010
XML
カテゴリ:岩手の温泉
平成5年開業と、比較的新しい旅館です。老夫婦が経営している模様。

湯田 湯川 031

入浴料は300円と安いですが、なんと!期待をはるかに上回るお風呂がここに。

湯田 湯川 024


立ち湯まであります。どっぷりと深い湯に入るというのはなんとも気分がいいものです。

湯田 湯川 028

帰りがけ、この老夫婦と言葉を交わしました。

湯が素晴らしかったというと、とても喜んでくれ、ここの湯は植物の化石を通して沸いてくるので、非常にトロミが強いんだそうです。

ペーハー値も9あるんです、と自慢げでした。

こういうお湯自慢というものは微笑ましく、ちっとも嫌味がありません。

ここも楽天トラベルで宿泊できます。

///////////////////////////






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 12, 2010 09:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.