1209047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オフミの温泉メロディ

オフミの温泉メロディ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

the Prisoner 1967 New! araiguma321さん

【感動】『なごり雪 … ken_wettonさん

人生半分・・・・ま… ララオ0181さん
「人生の一日」  か… カマタアキヨシさん
アラフィフおやじの… 高島平さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
Nov 11, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

困りました。

今日サウジアラビアに行かなければなりません。とあるプラントの件で、立ち会うように要請されたのです。ついでに、マレーシア、タイと寄っていきます。

 

サウジは観光目的の客は受け入れないので招聘状が必要です。先日ビザ発行のため田町の大使館代行センターに行ってきましたが(予想に反して)とてもフレンドリーでした。

行先はサウジ第二の都市ジッダーです。温泉はありませんが仕方ないです。

 

エミレーツ航空のビジネスクラスを用意されました。他のブログを見ると、なかなかよさげです。さすが産油の国、贅沢です。

旅程はほとんど聞いていませんが、無事帰国できたら(笑)レポートしてみたいと思います。

 

出発は今日の22時です。タイはちょっと楽しみです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2018 06:02:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.