675830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シネマ大好き!

シネマ大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月13日
XML
テーマ:映画鑑賞(1113)
カテゴリ:洋画-2009年
★★★+

鑑賞No:02095
製作:2009年
監督:ビンチェンゾ・ナタリ
出演:エイドリアン・ブロディ/サラ・ポーリー

<4/22~ DVDレンタル開始>

科学者夫婦のクライヴとエルサは、人間と動物のDNAを配合する極秘実験の結果、新生命体を生み出す。ドレンと名づけられたその生命体は驚異的な成長を遂げ、美しい女性へと成長し、さらにその成長は止まらず、得たいの知れないモンスターへと変貌していく・・・・。

「CUBE キューブ」の監督が満を持して製作した作品ということで期待満々で鑑賞。想像していた内容とはちょっと違っていたが、予想外の展開に最後まで引き込まれた。最初は得体の知れないエイリアンのようなクリーチャーが出てきたのかと思いきや、人間離れした神秘的な容貌のうら若き女性へと変貌していき、さらに恐るべき怪物へと・・・という展開はちょっと予想外。人間の倫理を問われる新生物創造がテーマかと思いきや、後半はちょっとホラーっぽくなっていったのは残念。この映画を見ていると、「ザ・フライ」を思い出したが、ラストの終わり方も続編を予想させるような「ザ・フライ」的な終わり方。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 21時28分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[洋画-2009年] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スター・ウォーズ エ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
お気楽タクシー日記 hy3de8さん

© Rakuten Group, Inc.