3095779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

清多夢くらぶ

清多夢くらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月01日
XML
カテゴリ:江戸・東京
​ ​コロナ制限が緩和され、グループによる会食が可能となった。新年度が始まる前に、昔の同僚が集まり春ランチを楽しむ。新宿駅新南改札を出た「ペンギン広場」で待ち合わせする。このペンギン広場は、2016年にオープンした「JR新橋ミライタワー」側の歩行者広場。広場中央にsuica ペンギンのブロンズ像があり、新待ち合わせ場所となっている。​

 平均年齢70才以上のオッサン5名が集まった。関東エリアに在住(東京・千葉・神奈川・山梨)しているので、新宿に集合となる。昼間なのでアルコールは控えめ。5年ぶりの再会なので、近況や健康等を愚痴る。遠方から集まり、喋って・老いを比べる楽しいランチタイム(120分)は瞬く間に過ぎた・・。​


写真1 新宿駅新南改札出口を進むとペンギン広場。


写真2 開放的なデッキ広場。


写真3 都庁方面を望む。


写真4 バスタ新宿の後ろに歌舞伎町タワーが見える。


写真5 コロナ前の新宿御苑の花見。


写真6 新宿駅南での春ランチ会と和食の響膳。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月01日 18時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[江戸・東京] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

江戸川らんべえ

江戸川らんべえ

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.