463950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

複数の臓器に、症状… New! happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

2007年09月26日
XML
カテゴリ:仕事
洗濯日和の真っ青な空の下
今日は、千里中央でチラシ配り。

あおいキッズスクールのクラスと
緑地公園のクラスの案内を折り込んで
ベビーカーを押しながら和美ちゃんが
じゃんじゃん配りまくってくれました・・・
さすが~

私は、ひとりいろんなところに出歩いては
歩いている親子に声をかけてチラシを
手渡し・・・
いらない!と断る人もいるし
ありがとう!と笑顔の人もいるし
いろいろです。

すごくいいプログラムを広めたくても
知ってもらわなければ
広まりません。

お借りしているバレエスタジオの先生が、
産後のフィットネス&セルフケア教室の
案内も入れたバレエ教室のチラシを
ポスティングしてくれました(ありがたい!)が
そのチラシで問い合わはまだ1件もありません!!
でも、手渡しで渡したチラシでの
問い合わせは何件かあるのです。

自分の足で歩いて、顔を合わせて挨拶して
チラシを手渡す・・・
デジタル化の世の中だからこそ
アナログ的なことが大切なのかと
思うのです。

生前、阿久悠さんが、
どんどんデジタル化して便利になる中
俺はアナログの鬼になってやる!と
がんばっていたそうです。
だから、あんなに心を打つような作品が
たくさん生まれたのかな~。

お手にとって下さった皆様どうも
ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月26日 15時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.