463774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2008年02月02日
XML
カテゴリ:家族
関西に来てからというもの、夫がたま~にだけど
1週間程度の海外出張に行く。
昨日の夜中に帰宅した模様で、今日はちょっと疲れている様子なので
特に出かける予定など何にもいれずに、のんびり過ごす。
出張に出ると、いろんな人と接し、いろんなものを見て、いろんな体験をしてくる
からなのか、帰宅すると不思議なくらい饒舌になっていて
いろんなことを話して聞かせてくれる。
それをきっかけに
1年後、5年後、10年後どうしていこうか~なんて話しにまで
飛躍し、お互い普段思っていること、感じていること
自分の目標などについて語り合うのだ。

これ、別に酒を片手にというシュチュエーションではなく
休日ならではの、のんびりした朝食の時間でのこと。

最近、大阪になんとなく慣れてきた私が
「海外転勤でも大丈夫!」なんて、大口たたくと
「お前は絶対無理!」と夫。

確かに、たかが関東から、関西に動いただけで
私のあの大きな不安とうろたえは、ただ事では
なかったから・・・号泣
それを目の当たりにした夫がこういうのも
無理ないよな!と思う。

確かに、私にとって環境の変化ほど恐ろしいものは
ないと思っている。。。
しかし、こんな私から、脱皮したいとひそかに思っている。
やってみないとわからないから・・・

何事もアタマで考えているだけでは変わらなくって経験だ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 17時58分08秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.