463934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

個人セッションで相… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

2008年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一人のカリスマ作るより
多くの伝道者をつくること!!
と、声を上げて
本を書いたり
セミナーをしたり
講演をしたり・・・
という、
わたしのロールモデルが
見つかってきて・・・
それは、一人ではなく複数なのですが・・・
それが誰か、というのは、ひ・み・つ!!

あ~あ・・・
それにしても
すご~くがんばってもうまくいかないことも
あるもんで
人生いろいろあるからいいんだよね。
まさに、すべて喜劇!!

ノーベル賞受賞者が4名!
というニュースで印象的だったのは
「自分が日の目に当たるのはどうでも
いいことなんだけど、
世の中の多くの人が喜んでくれたり
世の中の役に立つことが
うれしいんだ!」といっていた
ノーベル化学賞受賞の下村脩さんの
コメント。

本物だ!!

わたしも、本物に近づきたい!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月12日 08時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.