2625451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2010/04/24
XML
カテゴリ:

現在の花壇の様子です。

現在、趣味でやっております果樹・野菜・花の力の配分は6:2:2くらいでしょうか。

春先からほぼ挿し木・接木に時間を費やし、他はそっちのけでした。

全て全力と言うのは到底できそうにありません。

花壇の花はバラが主で他は全くと言った感じになっております。

毎年花壇で咲き揃う花菱草も今年はまばらな状態で圧巻には程遠い状態です。

これからゴールデンウイークにかけては野菜苗の植え付け・果樹の剪定に忙しくなりそうで、やはり花壇には時間が取れそうにありません。

しかしながら花壇の草は相変わらず元気で、そのせいもあってか花壇が生き生き見えるのは、せめてもの救いかもしてません。

IMG_5162-A.jpg

IMG_5163-A.jpg

IMG_5168-A.jpg

IMG_5169-A.jpg

fruitssaibai125_41_z_sakuranbo.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/24 05:45:08 PM
コメント(14) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.