2625254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2012/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨が降りません。

野菜苗の水遣りが大変であります。

 

そろそろ雨が降りますようにと紫陽花を見に行って参りました。

場所はいつもの癒しの場所であります。

 

たくさん並べてありますが少し離れてみて目に付いたものを近くでじっくり見ます。

2012 05 27 031.jpg

 

 

 

何百品種の中から3点ほど。

 

【ダンスパーティ・ピンク】

2012 05 27 012.jpg

 

 

 

【ポージィーブーケ ケーシー】

2012 05 27 016.jpg

 

 

 

【ロイヤルホワイト】

2012 05 27 035.jpg

 

 

 

帰りにダンスパーティ・ピンクとコサージュと言う品種の鉢を買って参りました。

【コサージュ】

2012 05 28 002.jpg

 

 

 

一昨年同じく紫陽花を見に行き紫陽花の鉢を購入。親木は枯れましたが挿し木が数本残りました。

隅田の花火と言う品種です。

今年1本だけ咲きそうです。

2012 05 27 050.jpg

 

 

 

リンゴの花も綺麗ですが、ちょっと紫陽花には負けそうです。

紫陽花であって紫陽花以上に綺麗なってきているような気が致します。

紫陽花も咲いた後に実が生れば良いのですが。

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/28 07:19:58 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.