2631834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

カレンダー

2012/10/29
XML
カテゴリ:

朝4時に空を見上げましたら西の空に満月がくっきり。

星も綺麗です。

雨上りで空気が澄んでおります。

 

 

今日も休みだ~。

個人的に秋休みに入りました。会社はやっております。

秋休み?そんなのあるんかい。

とりあえず水曜まで休みです。

 

何をするかと申しますと、言わずとしれた野良仕事であります。

 

先日植えた玉葱を見ました。

細くて良く見えません。

あれれのれ。

 

008.JPG

 

拡大。

009.JPG

 

 

 

何やら怪しげな足跡。

桃・リンゴを食べたのはこいつの仕業?

 

 

 

本日の収穫物。

 

庭の富有柿がようやく生ってくれました。

8年ほど経っています。

毎年切っては伸びの繰り返しで全く生らず。今年は根負けしてそのままにしておきましたら生りました。

良くあることです。

試し採りしてみます。

 

010.JPG

 

011.JPG

 

大して大きくありませんが、それなりの富有です。

 

 

 

 

コソコソ隠れて何やら始めた模様です。

 

001.JPG

 

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/29 06:52:10 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.