2561937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

サブスク解禁とファ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
わたしのブログ ルシーラさん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2008.07.02
XML
カテゴリ:ものかきの呟き
昨日「リンクの貼り方がわからない~」と泣きを入れたら、
王道なしさんから貴重なアドバイスが!

言われたとおりにやってみると、できたんですよ~♪

私はこのブログで紹介する本やDVDなどは楽天のアフィリエイトをしているし、
映画や舞台の公式サイトにも飛べるようにリンクしています。
実際は「ここを押して」といわれてそのボタンを押すだけですが、
その結果書かれた言語の形を見て、
それと同じにやればリンクできるんじゃないか?とは思っていたんです。

それで、フリーページを作った当初やってみたんだけど、どうしてもうまくいかなかった。
でも、
王道なしさんに背中押されて「もう一回!」チャレンジしてみました。
結果…最初は、やっぱりダメ。
でも、アドバイスをよーく見てみると、どうやら、半角であるべき記号を全角にしてしまった模様。
そこを修正したら、できました♪リンク♪
…つまずきって、えてしてこんな些細なことだったりしますよね…。

現在、「熊川哲也関係」の上からいくつかは、リンクはって直接飛べるようになってます。
あー、これが完成すると、ものすごーい達成感が味わえそうな感じ。

持つべきものは、ブログの先輩。
感謝です!

*追記*
がんばりました!
熊川ページに加え、「舞台レビュー」のページもリンク貼り終わり。
あと3がんばり、くらいで完成でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 23:03:09
コメント(2) | コメントを書く
[ものかきの呟き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.