2564227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

祐一郎さん♬ちら見☆… YYCafeさん

藤原竜也さんお誕生… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
わたしのブログ ルシーラさん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2011.02.28
XML
【舞台】
2/3 「女殺油地獄」(亀治郎/染五郎)@ルテアトル銀座
2/12 文楽第一部「芦屋道満大内鑑」より@国立劇場
2/12 文楽第二部「菅原伝授手習鑑」より@国立劇場
2/12 文楽第三部「義経千本桜」より@国立劇場
2/15 「Endless Shock!]@帝国劇場
2/16 「沼袋十人斬り」@シアタートラム
2/17 「眠狂四郎無頼控」@東京フォーラムC
2/19 「Witches」@新宿21世紀
2/23 「盟三五大切」@松竹座
2/24 「彦山権現誓助剱」@松竹座
2/25 「芦屋道満大内鑑」「勧進帳」@御園座
2/26 「リボンの騎士」@神奈川青少年センター

【映画】
2/3 「首」@シネパトス
2/3 「日本沈没」@シネパトス

【試写】
2/4 「ブラック・スワン」
2/8 「ショージとマナブ」

【イベント】
2/6 浦井健治トークイベント@銀河劇場

あー、盛りだくさんの2月でした。

MVPは、やはり片岡仁左衛門の「盟三五大切」でしょう!
      彼の源五兵衛は、もうこの世のものとは思われなかった!

でも福助の葛の葉も素晴らしかったし、住大夫さんの浄瑠璃もよかったし、
勘十郎さんや蓑助さんの人形遣いも心に染みわたったし、
勧進帳のお囃子も捨てがたいし、「沼袋十人斬り」も心に残ります。
いい作品が多かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 19:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[月別・カンゲキのまとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.