2558701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

グレイズ・アナトミ… New! 王道名なしさん

4月20日夜公演 舞台… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2011.08.16
XML
カテゴリ:歴史・散歩
ライターになってからというもの、
ほとんど「休み」というものを意識せずにすごしてきました。
特にこの数年、土日祝日関係なし。
家族旅行に行く前にはある程度仕事を片付けてはいきますが、
迫り来る締切のキョーフは頭から離れず、
どうせやるわけなくても大量の仕事の資料を持っていき、
メールチェックは欠かさない……そんな感じ。

今回、8/5~8/15の旅行では、
8/9までは仕事が少し残っていたものの、
あとはとりあえず、何も考えずにいられました。
こういうの、ほんとに久々の経験。
なまけグセがついてしまいそうですが、
とにかくリフレッシュは大切だと思いました。

またもとの生活に戻りますが、
少し仕事の仕方も変えていきたいな、と思っています。
(仕事の仕方っていうか、時間の管理っていうか、片付けっていうか…)

さて。
長い休みの間にいろいろなものを見ました。

前半の旅は、8月9日の日記を見てね。
後半は、

生駒山の山上遊園地と宝山寺

宝山寺

宝山寺から

ちょっと足を延ばして高野山

高野山大塔

高野山六角経堂

そして奈良公園界隈のイベント・燈花会(とうかえ)

燈花会3

燈花会1

燈花会2

極めつけは春日野の大文字焼きです。
ほんとにきれいだった!

(これはいい写真がないの。ごめんなさい)

こうした旅の報告の場合、
「写真は追い追いアップします」とかなんとかいつも書くのだけど、
アップしたタメシがない!
一眼デジカメで撮っているのですが、
画素数を落としてアップするのがけっこう面倒(ゴメン)。
時間がとれずにそのままになる傾向が大。

でも今回は、がんばりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.18 09:25:48
コメント(5) | コメントを書く
[歴史・散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.