2784616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.21
XML
テーマ:イチロー(76)
カテゴリ:スポーツ
アスレチックスとの開幕戦に来日しているマリナーズのイチロー選手(45歳)が本日の試合終了後引退を表明した。オープン戦から巨人などとの交流戦を含めて無安打が続いていたがその結果で引退を決意したのではなく、以前から日本での開幕戦で引退しようと決めていたのだと思う。守備力は未だに全然衰えておらず抜群に上手だ。しかし打撃の神様、天才と言われて足を絡めた内野安打も含めて日米で数々の打撃記録を作ってきたがここ数年打てなくなってきた。年齢的なものもあると思う。ここで区切りをつけたのだと思うが今までの活躍は群を抜いて素晴らしいもので永遠に顕彰され記憶される選手だと思う。あれだけの活躍にはそれだけの訓練、節制、精神統一があったと思う。お疲れ様でした。今後もプロ野球の発展のために何らかの形で貢献していただきたいと願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.21 23:28:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.