2784960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.25
XML
テーマ:友人(12)
カテゴリ:付き合い
今朝の新聞に昨年の認知症の行方不明者は17,565人、遺体で見つかった人が527人だったとのことである。拡声器でよく行方不明者を放送しているが生存が確認できた人が16,887人、当日見つかった人が74.2%、1週間以内に見つかった人が99.3%とのことだった。
2年前まで一緒にゴルフしていた高校の同級生は行方不明になってから3週間経過しても未だに見つからない。どこに消えてしまったのだろうか?生存の可能性がだんだん少なくなっていく。
ゴルフは自分の打った打数を記録していくゲームだがその打数の合計がだんだん出来なくなってきていた。自分ロッカーの番号が分からなくなり受付で教えてもらったりしていた。今度の場合散歩に出て帰り道が分からなくなってしまったのだと思われるが、道に迷っている人がいたら誰か見つけてくれそうなものである。何の情報もないということは間違えて電車や汽車に乗ってしまったのだろうか?
同じ年齢なので他人ごとではない。自分もそうなるかもしれないという不安もある。早く見つかってくれと毎日祈っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 23:02:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.