2793577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.01
XML
テーマ:年賀状(1011)
カテゴリ:付き合い
朝、沢山の年賀状が届きました。このブログを読んで下さっている方からも賀状を頂きました。
小生はパソコンとプリンターの同時故障で投函が12月30日夜になってしまったので元日には届いていないと思います。それでも出した人はいいのですが出していない人から沢山来ているのでその人たちに今からせっせと書かなくてはなりません。
出した人と出さない人は印刷済みのチェックで区別できるはずですが、プリンターが調子悪いのでそれがあてにならず、かなりの不安があります。でもそれが正しい正しくないを判別できる頭脳は持っていないのでそれでミスしてしまった人には申し訳ないけれどチェック通りに印刷していない人にこれから年賀状を書いていこうと思います。100枚くらい新たに返信を書かなくてはなりませんが、プリンターの不調で二重~三重刷りで同一人を3人も印刷してしまったり同じはがきに二重刷りして画面がダブってしまって破棄処分にしたはがきが100枚位あり、年賀はがきが足りなくなってしまいました。
セブンイレブンではがき売っているか分かりませんがとりあえず行ってみようと思います。
大変な新年の出だしになってしまいましたが、これも試練と受け止めきちんと対応していこうと思います。
皆様にとって良いお年になりますよう心よりお祈り申し上げ、自分はいかなる苦難障害に襲われようともくじけず明るく落ち着いて対処していこうと思います。お互いにとって今年は今までの集大成として最高の一年にしようではありませんか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.01 12:40:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.