2028045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メシ食う俺もすきずき

メシ食う俺もすきずき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

慎之介64

慎之介64

Archives

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

いざ石川県へ 晴れ太935さん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ビャンビャン麺 @花猫さん

Comments

ponpontonda@ Re:マルタイ棒ラーメンが許される日(04/27) New! ずい~~~ぶん前に一回だけ 胃カメラ飲み…
kuni@ Re:マルタイ棒ラーメンが許される日(04/27) New! 胃カメラって、けっこう体に負担が掛かる…
じゃここうこ@ Re:マルタイ棒ラーメンが許される日(04/27) New! ラーメンの塩分はほんとに多いですよね。…
慎之介64@ Re[1]:プロ野球チップスで飲む日(04/26) New! ponpontondaさんへ 切手やコインはもう売…
慎之介64@ Re[1]:プロ野球チップスで飲む日(04/26) New! じゃここうこさんへ 天下のカルビー様なの…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年11月04日
XML
カテゴリ:魚介が食いたい日
昨日は4Km積み残したと書いた。来週は大会週なので、大会以外では21kmしか走らない予定なので、来週に残しておいてもいいのだが、今日のうちに残りの4kmを走れば当然気持ちは楽だ。

とはいえ朝一では走らずにぐずぐずしていたら、知り合いが俺が頼んでいたものを持って近くまで来ると連絡をくださった。だったら取りに行きますと返事をするが、どうせならば走って行けばいいじゃんと気づく。

受け取るものは軽いものだが、さすがに物を持っては走れないので、バックパックを背負って走って行き、荷物を受け取ってバックパックに詰めて走って帰って来たら9Kmも走っていた。これで今日も発泡酒を飲める。

さて、今日は晩飯になにを作ろうかなんて事前に考えていてもたいがい無駄で、結局はスーパーの店頭で見て回っているうちに気が変わる。今日は麺類のつもりだったが、ヒラスの柵が半額になっていたのでつい買って来た。


なんか柵自体が小さくて、どう切っていいかわからずに適当に切り、今日はそのうちの半分を、オニスラを下に敷いて刺身で食う。

刺身だけじゃ切るだけなので、かぼちゃと鶏ミンチを買って来て、料理白だしで煮込む。ってこちらも煮込んだだけ。

エノキダケの在庫がまだあるので、エノキダケを具にみそ汁くらいは作る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月04日 21時20分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[魚介が食いたい日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.