4960368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.12
XML
カテゴリ:映画

ハイビスカス

昨夜の「海の若大将」とは、雰囲気を変えて、
今夜は、「炎の肖像」を見ました。

これは、ジュリーの1974年の映画です。

もちろん、その当時には、見ていません。

アマゾンの記録を見ると、
私は2004年の6月8日に購入しているらしい。

今では、19.500円になっていて、びっくり。

 

この映画、海のシーンがいっぱい。

ジュリーがモーターボートを操縦するところもある。

だけど、
全く、爽やかではありません。

 

加山雄三さんが、どこまでも海の男で、
爽やかなのと、対照的なジュリー。

 

実像がどうなのかは、知りませんけど、
映画の中で演じている「ジュリー」は、
なんだか、いろんなことが面倒になって、
それでも、何か、素敵なものに出あおうと、
アップアップしている雰囲気です。

 

地井武男さんが、なかなかいい。

悠木千帆さん、若い!!

佐野周二さん、不思議な雰囲気。

 

この映画は、
若い若いジュリーのコンサートが見られるのが、
一番の収穫でしょうね。

 

さて、お風呂に入ってきます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 00:45:24
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔桐壺9〕 New! Photo USMさん

母の日とうなぎ! New! scotchケンさん

川柳の句会を楽しん… New! たくちゃん9000さん

娘たちとおしゃべり。 New! naomin0203さん

皐月中の二日 不束… New! 小芋さんさん

昨日の夕方、帰って… New! maria-さん

予報通りの雨 ごねあさん

ペアの日傘 nik-oさん

カラスに襲われ生き… 大分金太郎さん

クレマチスとオダマ… 田舎のシルビアさん

Category


© Rakuten Group, Inc.