464256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

タケウチえの字

タケウチえの字

Favorite Blog

セルフケアお役立ち… happy mediumさん

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん
新月の願い 紗々美さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

2011年07月29日
XML
カテゴリ:趣味
うちの息子ら麺類大好きです。
麺食いだぜ!
うどん
数日前から上の子が甚平を新調したいと
しきりに言うので、
夕方近所のヨーカ堂に買い物に。
お目当てのものを手に入れると
「腹減った!」というので
フードコートでうどんを食べる男子たち。
他に、ミスドやサーティーワンなどもあって
いろいろ食べたいもの食べて満腹に!
たまには、こんな夕飯もいいか!と
お気楽母なのでした。

振り返ると
今週も盛り沢山な1週間だったな~と。

ヨガや操体法もとことんやったし
バランスボールで楽しく弾みまくったし
数人にまつ毛パーマの施術をさせていただいて
意外といわれること多いけど
ものづくりが好きな私・・・
たまに顔出している手芸部が
夏休み期間はお休みなので
ミシンの先生の永岡さんのお宅に
お邪魔して途中まで取りかかっていた帽子を
完成させました。
ボウシボウシ
これ、リバーシブルで私の着なくなったスカートと
船乗りだったじいちゃんの形見わけでもらったシャツ
のリメイクです!

こうやって、この頃せっせと身の回りの物を整理しています。
そうしていくと、その他のいろんなことがシンプルになって
必要なものだけが残っていくという感じだし
自分のやるべきことが明確になってくるのです。

ようやく来月から、産前・産後クラスを
自分のやりたい場所でできるようになって
国分寺小金井矢島助産院クラスを
回数券で共通の利用してもらえるように
なりました。

気軽に足を運んでいただける場を提供していきたい!と
思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月30日 05時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.