2625846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2013/06/20
XML
カテゴリ:

 

013.JPG

014.JPG

 

015.JPG

 

016.JPG

 

雨の日の紫陽花は綺麗じゃないですね。

今度晴れた日の綺麗な紫陽花を撮りましょう。

紫陽花の挿し木を忘れてましたね。

 

 

 

雨が原因ではありませんがブルーベリーが枯れてます。

003.JPG

 

実を付けた木でも枯れそうなくらいに元気がありません。

002.JPG

 

 

 

今年は収穫を諦めようかと思いましたが、反省の念で収穫を始めました。

今度の休日は今年初めてのブルーベリーのお世話をしましょう。

017.JPG

 

 

 

 

桃の『はなよめ』が1個落下していました。

019.JPG

 

021.JPG

 

 

何故落下していたかと申しますと、

018.JPG

 

 

糖度10.0。

全く甘味がなく、かなり不味いです。 

 

今年数個の味見をする予定ですが、ちょっぴり不安になって参りました。

袋を通しても色付きを感じます。

収穫は近いと思います。

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/20 07:13:40 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.