2558863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

4月20日夜公演 舞台… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ミュージカルMozart… YYCafeさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2008.11.13
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
緒方拳が亡くなる前、
「風のガーデン」の記者発表で、こう言いました。

「このドラマは、間違いなく中井貴一の代表作になる」

今日、このドラマを見ていて、
なるほどそうだな、と思いました。

他の誰ともテンションが違います。
第一回を見て、それ以来見ないでここまで来てしまいましたが、
その理由の一つが
「東京」の物語に比べて「北海道」の物語に新鮮味が感じられないことでした。

でも、中井貴一が北海道に来たら、
やっぱり北海道の物語もテンションが上がってきたのです。

だから、
このドラマは中井貴一のドラマです。

ただ、
やっぱり重い。
もう息するのも忘れるくらい、体を固くしてみてしまいます。

来週、少し「救い」があるようなので、
見たいな、と思います。

歳をとると、
あまりにシリアスなものって見るのが辛くなります。
最近私は、ヘタレです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.13 23:08:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.