2784850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今が生死

今が生死

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.16
XML
カテゴリ:政治
森会長辞任後の次期会長選考委員会が本日開かれたが本日は選考基準などが議題で候補者の選考までには至らなかったとのことである。多くの方が候補に上がっており、鈴木大地前スポーツ相、橋本五輪相、山下JOC会長、室伏現スポーツ相、安倍前総理、小谷実可子前シンクロナイズスイミング選手で組織委スポーツディレクターその他だが、この中でダントツにいいと思える候補は小谷実可子(54歳)さんだ。他の人が選ばれたら川淵三郎さんも浮かばれないが小谷さんならきっと喜んでくれると思う。政治力を危惧する人もいるが雰囲気が大事だ。彼女のためなら骨を折りたいと思う人は大勢いる。組織委事務局の人もIOCの人も協力してくれると思う。森さんも菅さんもきっと喜んでくれると思う。8人の選考委員によって決められるが多くの人に喜んでもらえる会長の選出を心より願っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.16 22:16:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.