2594781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
あたち、衣りあ!インストラクター吉田紫磨子の三女よ。
5カ月なう(twitter風。あ、つかいかた違うかちら?)。


衣りあプロフィール用.JPG

twitterっていえば、
マコちゃんせんせいが今日のクラスとほーこく会を
写真つきリアルタイムでツイッターでほうこくちてるの☆
見てね!もう、超21世紀的~!!神~!!(小学生のことばづかい真似してみたわ…うふふ)



きょうは産後クラス総本山吉祥寺教室の3週目ね。
3週目がいよいよたのちいんだって!
なぜなぜ~!?写真で見るとわかるかちら?

P1010822m.JPG P1010824m.JPG

P1010826m.JPG P1010829m.JPG

P1010841m.JPG


12月コースのみなたんは、本当に上手なの☆
上手だから、「うわー、すごいですねー」
でおわらせずに、
「うわー、すごい!!じゃー、もっとできますよね!!」
っていうのが、マドレ流らちいわうっしっし

こういう高い要求って、むしろうれちいと思うのよ。
産後って、
「まー、無理しないで」「ぼちぼちやっていきましょう」的な
扱いをうけることが多いけど、
あたちからすると、
「もっと、できるんですけどーーームカッあたち!!」
ってなもんよ。

あたちを信じているなら、もっと要求を高く!!!
って、あたち産後じゃなくて生後だけどねウィンク


P1010850m.JPG P1010852m.JPG

エクササイズで限界までがんばったからかちら?
シェアリングでは「今までふたをしていた本音の野望」に気づいたっていう方たちが多かったわーーー。
産後の野望・・・うふふ、上等じゃないスマイルりすぺくと!


****


午後はねー、インストラクターたんたちのほうこく会だったの。

P1010859m.JPG

代表のマコたん、iPhoneつかってtwitter実況中継中ウィンク

ふだんはひとりひとり個人事業ちているみんなが月に1回集まる
貴重な機会なんですって。

ただの仲良し会とは違うのねー。
真剣にお話ししてるのね。

P1010862m.JPG P1010864m.JPG

P1010867m.JPG P1010873m.JPG

今月はスライスたんせんせいと沖縄の萱沼道子たんせんせい
報告書のコメントかかりをちてくれたのね☆スライスたん、超緊張しながら発表ちてたわ!
隣にはNECワーキングマザーサロン帰りの陽子たんせんせい(ファシリテーターもやってるんですってスゴイわね)と、
自分に課すハードルはチョモランマ級のまさりんこたんせんせい。(とにかく自分にきびちいい。向上心がスゴイんですって)

ピンクハート【自慢 of the month】 竹下浩美先生(タケシたんね)


黄ハート【教訓 of the month】 岡田令子先生(写真のれいこたんね)


うわーーー!!うふふおめでとハート(手書き)
れいこたんの持ってる報告書も注目。
スライラストレーター画伯の渾身イラストつき!ほちいわー。

こうちて、アワードをもらうだけじゃなくて、
じぶん達で持ちまわりでコメント&アワード選出の作業をすることで、
ひとりひとりがしっかり見直してるのねー☆
すごいしくみだわーーーーーーーーー!!

あたちもいつか・・・25年後に・・・うふふ、また妄想しちゃったぞウィンク

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 00:25:48
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

富山駅前で講演会 New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.