4817351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

めざせ!Asian Beauty  megのよくばりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月07日
XML
カテゴリ:展覧会

東京国立博物館で和様の書を堪能して、東京藝術大学大学美術館へ。 
この日はたまたま、藝祭の初日やった。
神輿パレードを見たり、フリーマーケットや模擬店をのぞいたり、楽しい。
でも天下の藝大。ユニークな面もあるけど、どこか優等生な感じがした。
オリジナルの法被がかっこよかった。いくつか種類があって、専攻によってわかれてるみたいや。
東京藝術大学大学美術館で、11月24日まで「国宝 興福寺仏頭展」を開催してる。
国宝 興福寺仏頭展
おやつを買いに、両国へ。
越後屋若狭の「すすき野」と「小萩もち」。お江戸の上生は、京都とは違うなあ。品があるのに、力強くて、沢村 貞子さんみたい。
スカイツリーの下見もしてきた。
歌舞伎座のチケットも取れて、10月の母歓迎プロジェクトはほぼ準備完了。
後は、途中でタクシーがうまく拾えるかやなあ。

クリックで救える命がある。 イーココロ!クリック募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月17日 07時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[展覧会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

megumegu001

megumegu001

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.