|
カテゴリ:HONDA GB250クラブマンE型
HONDAからピストンシールとダストシールが届いた。2ポットなのでどちらも2枚づつ合計4枚で1,223円であった。こんなもんだろう。
シールにブレーキフルードを塗ってシリンダーの溝に沿って指で嵌め込んで行く。新品は気持ちがよろしい。次にパッドスプリングを嵌めて置き、これもフルードを塗ったピストンをシリンダーに挿入するのだが、力を加減してパッドにローターが嵌る隙間分だけ開けてピストンを押し込む。 次にパッドピンに薄くグリスを塗ってキャリパーにパッドを留めて行く。後はキャリパーに綺麗に磨いたボルト類をねじ込んで完了である。 ホンダ純正のピストンシールとダストシール各2枚 洗浄と磨きを終えたキャリパーパーツ シールを嵌め込んだキャリパー ピストンを嵌め込んだキャリパー パッドを取り付け組み立てが完了したキャリパー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[HONDA GB250クラブマンE型] カテゴリの最新記事
|