4950136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
カテゴリ:ジュリー

バラ

いやぁ、昨日は、楽しかったです。

 

13:06にやってくる小芋さんを迎えに、
11:30頃から博多駅にいて、
パソコンの雑誌を買って読みながら
うきうきうしながら待っていました。

 

小芋さんと、新幹線のホームで無事再会してからは、
地下鉄で天神に出て、
まずは、「博多ラーメン」を食べましたよ。

今までやったことがなかった
「替え玉」にも挑戦しました。

これは、スープはそのままで、
麺だけをおかわりするものです。

博多ラーメンは、細めんなので、
大盛りにすると、最後の方は伸びてしまう。

それで、考案された方法なのです。

 

このお店は、赤丸というお勧めのラーメンが
800円、と、ちょっと高めなのですけど、
替え玉は150円で、お得です。

 

小さな一口餃子も一皿ずつ食べました。

 

それから、一緒に丸善に行って、うろうろ。

買わなくても、高級文具を眺めているだけで、
もう、幸せ気分。

 

丸善を出たら、あら、雨・・・・

会場の近くまで行ったところで、
雨宿りすることにして、
福岡県の美術館に入りましたよ。

そこからは、市民会館に並んでいる人たちが、
よーく見えます。

それで、ゴッホの絵とか、
モネの絵の解説ビデオを見ながら、
時間調整をして、行きました。

 

小芋さんの日記にも書いてあるけど、
なんと、私達の横の2席が、空席。

こんないい席なのに、どうして??

ジュリーからも、丸見えの場所です。

 

こらぁ、いかん。

私のせいじゃないのに、なんか責任を感じて、
ジュリーが出てきたら、その空席の前に陣取って、
しっかりと、手拍子したり、踊ったり。

 

ジュリーは、本当に、
私達の目の前で歌ってくれましたよ。

左側にやってきた時は、
本当に真ん前。

私たちは、5列目でしたから、
高さもちょうど良くて、
衣装の細かいところまで、肉眼でよく見えました。

今回の衣装も、とっても綺麗。

ジュリーは、メイクなしだけど、
肌が白くて、とってもきれい。

髪が金色、
衣装が白なのに、
顔や手足の肌と同じ色に見えました。

 

何より、歌がとっても素敵。

激しい歌を歌ったあと、
静かな曲を歌い始めたときの、
身震いするくらいの甘い声。

天性のものも、あるでしょうけれど、
これまでの、人生が、
この歌唱力を生みだしたのでしょうね。

 

難しいリズムの曲も、
予習していたからバッチリ。

「緑色のkiss、kiss、kiss」の、
「タン、ンタ、ウンタン、ウンタンタン」
のリズムも、
とっても乗りが良くて、楽しかった。

 

 

バラ

 

では、ひとまず、ここまでね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 06:25:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

長男夫婦が来ている New! nik-oさん

今日は、普通に買い… New! maria-さん

娘と新宿で・・・ New! アラネアさん

スズメ子育て、雛が… New! 大分金太郎さん

源氏物語の女性たち3 New! Photo USMさん

3日はコンサートへ行… New! scotchケンさん

リュックに笑顔を詰… New! たくちゃん9000さん

思い出した、昔はご… New! naomin0203さん

皐月 三日 よしよ… New! 小芋さんさん

帰りに草取り:置き… New! ごねあさん

Category


© Rakuten Group, Inc.