1508474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月23日
XML
カテゴリ:都内のパン屋さん
日曜日。
東京は大雨。

でも負けずにいってきました。
アランデュカスプロデュース be ぽっ


買ってきたのはこちら。。。


be.jpg

まずは本のかたちをしたパン, プチバケット, バジルのパン。
これらは本当に小さい。

おままごとしている気分になってきます。

それと, トマトのチャバタと, サラミごろごろライ麦パンを購入。


同じフロアに, アンデルセンが有機のパンを別に出店していたので,
こちらも見逃せなくて買っちゃいました。

an.jpg


豚ペーストとピクルスのカスクート, ノア,チェリー,オレンジのライ麦パン。


カイザーまで入ってる。。
久々これも。。。

kai.jpg

大好きなパンオノア と, ターメリック?の ナッツパンだっけな?


今日食べたのは, カスクート目がハート


kasku.jpg

なかはこんなかんじでした。 よく見えませんが。
香ばしいパンと, 胡椒がぴりっときいた味で, 美味しかった。。。
こういうパンは, おとりよせじゃ買えないものね


しかし, beとアンデルセン(green bread)はとってもお高いパンでした。


カイザーだけは, バターを使っているのだと思うのですが,
いつも紙袋がシミシミになります。。。

東京のパンはいろいろあって楽しいね。

たまにいくから贅沢だけど買って来ちゃいました。。。



夜の写真で, ぼけぼけ多し。。。
今度食べるときに, もっといい写真を撮ってみます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 16時12分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[都内のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.