1508857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
メイドインしまなみさんで買える, 日本一の食パン。


今回は楽天のポイントがたまったので, やっぱりこれをおーだー。



天然酵母食パン






季節がいい。 パンにも最適な季節なんだって。

だからか??? 今回の食パンは特に絶品。


shoku.jpg


そして恒例の UPよ~。


shoku (1).jpg


いつも美味しいけど, なんだか, モッチリしっとり感が, 今回は特にいい。

この気泡, 中で, はねてみたい。

食欲の秋は, 酵母の秋かもしれません。
パンも美味しいなんて, 秋っていいわ。



そういえば, この前のブレッド&サーカスの, ヘビープンパに入っていたライ麦のつぶ。


rai.jpg

こんなつぶから出来るんですね。

これ, 相当すっぱいです。

噛んだらじゅわっと, ライライライです。



パン友には手をかける分, わたしのお弁当ったら,


IMG_2145.jpg

ニラ玉焼き, ごはんのせ泣き笑い

こんなのほおばりながら, 今日もBLOG 頑張っています。

BY お昼休みにて。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 12時43分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[ペイザン Paysan] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.