1508586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月14日
XML
先日, 奥沢の CUPID! で, 買ってきたカンパーニュ。

スライスで買えるので, とってもうれしかったです。

選んだのは, プレーンのカンパーニュ と, イチジクとナッツのカンパーニュ。


CUPID.jpg


スライスで買ったとは思えない, むっちんむっちん。
お店でたべたものと遜色なく, 冷凍からでもいけました。


プレーンカンパーニュ,雑穀(だったと思ったあっかんべー


外側についたつぶつぶ感で, 食感もアップ。

CUPID (1).jpg


そのままでもおいしいので, ちょっともったいないけど,

やっぱりなんか乗せてみたいので, あった野菜でタルティーヌ風に。


CUPID_TARU.jpg


優秀パンで作るとまた美味しいことぽっ



それからもう一種。 葡萄の酵母のカンパーニュ。


CUPID_BUDOU.jpg



CUPID_BUDOU (1).jpg


見た目も普通, たべても, 匂いを感じても, 葡萄を感じられない, わたしのずぼらさ。


でも, ほのかな甘さはきっと葡萄のおかげなんだと思います。


ちょっと焼きすぎちゃったからかな, ホイルで戻すだけくらいが美味しいみたい。

それだけでも十分, クラストのがりっと感, 戻せます。



わたしの中でCUPID!さんといえば, が決まりました。
とにかく, 気泡, 弾力, 水分, むっちんむっちん。


イチジク入りは絶品です。 何もつけたくないカンパーニュ。

またお気に入りが増えちゃった, どうしよう目がハート



朝のパンのお供にはやっぱり シチュー。

わたしのはシチューもどきなんですけどね, 豆乳とコンソメで。。。

今回は, 鮭入り。 秋ですものね~。


SICHU.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 12時35分51秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.